クラシックミニ作業事例

ミニ作業事例

クラシックミニ > 

ホーム > 

ローバーミニ 納車整備スタート

先日、ご制約いただきました1998y ローバーミニ メイフェア。

n1

いよいよ納車に向けて整備のスタートです。

決して解体してる姿ではありません。 まずは外装からということ

でニューペイントする為、ガラスなどペイントするのに邪魔な物を

外していきます。なるべく板金屋さんの手を煩わさないようにね。。。

n2

現状、錆びは無いものの完全に艶が抜けたボディですが

仕上がりが楽しみです。

ローバーミニ 商談中

決してというか酷く外装の状態が良くない1998y ミニ メイフェア

が商談中となりました。

m1

外装は酷く痛んでるものの何故か錆が出てない。

m2

そのうえ内装のコンディションは申し分なくイイんです。

この商談が決まると作業にかかります。

そうすると恐らく見違えるようなお車に変身する事でしょう。

なんせボディはニューペイント・ATミッションはオーバーホール

とレストアに近い作業を致しますので。。。

お初のユーザーさん投稿 埼玉のsonic15さん 

ミニのユーザー紹介

2015年10月06日


埼玉のsonic15さんからのエピソードが届きました!!

”BMWミニが欲しくて調べているうちに、気がついたらクラシックミニにはまっていました。”

2015.10.06-miniユーザー

=スタッフコメント=

おそらくそれは正解です!! これからもいい意味でどつぼ?!にはまってください。

白ミニ。チラッと見える内装&アルミホイールはポールスミス?でもフードバッジ

が違う… デコレーション物ですかね。。。

たいしたものではないが記念品送らせてもらいます。

ミニワールドに投稿しませんか?

カテゴリー


空白