クラシックミニ作業事例

ミニ作業事例

クラシックミニ > 

ホーム > 

ローバーミニ  オーダーメイドEXマフラー完成!!

だいぶ前から商品化に向けて進めてまいりましたローバーミニ用のEXマフラー。

色々なバリエーションを考え、オーダーメイド製品にする事に決定しその第一弾

が完成いたしました。(ちなみに素材はステンレスでございます。)

こちらは一番シンプルなサイド1本出しタイプ。

同様なサイド出しで2本タイプもできます。

こちら、ミニの定番、センター出し。

ここでひとつミソなのは今回のオリジナルマフラーはマフラーエンド部をサイド・センター

出し共に共通部品にする事で中間パイプを別途購入いただければサイド・センターどちらでも

使用できると言うナンとも楽しい感じ。

要はセンターマフラーで使用していたオーナー様が「やっぱりサイド出しがいいなぁ・・・」なんて

思った時にマフラーを丸ごと交換するのではなく中間パイプだけ購入いただければ変更可能なん

です。(^^)v

同じくセンター出しの2本タイプ。

で、何がオーダー???かと言いますと販売時にこんな感じでオーダーをいただく予定にしています。

①  マフラーの音量をノーマルとスポーツと2種類からお選びいただきます。

②  マフラーの出口を1本か2本にするかお選びいただきます。

③  マフラーの出口(カッター)のデザインをお選びいただきます。(今のところ、6種類位用意

する予定です。)

④  最後にサイド出しにするかセンター出しにするか選んでいただきます。

販売予定価格は一番高いサイド2本出しタイプでも税込¥70,000.-を切る予定ですのでお楽しみに。

 

そのくらいの価格設定なら・・・とご購入ご希望のオーナー様がいらっしゃいましたら正式発売前

なので特別モニター価格にて提供させていただきますのでお問い合わせくださいネ。m(__)m

 

こちらも近日販売予定のメタル触媒。俗に言うスポーツキャタライザーってやつです。

今月中には全部の価格設定を決めたい所ですが・・・ガンバリマス。。。

カテゴリー


空白