クラシックミニ作業事例

ミニ作業事例

クラシックミニ > 

ホーム > 

ローバーミニにポータブルナビ取付

最近流行りのポータブルナビをローバーミニに取付け。

基本的にはダッシュボード上に吸盤で取り付けるようになってるのが当り前な感じですが

外から見るとかっこよくないしダッシュの上にモニターがあるとフロントガラスの小っちゃい

ミニにはとても邪魔な感じ。

で、取付完成はこんな感じ。

エアコンの吹き出し口の邪魔にもならないし視界の妨げにもならないと思います。

ちょっとピントがボケちゃってますがアルミでステーを自作してダッシュパネルの隙間に

固定しナビのブラケットもちょうど良さげな社外品をチョイスしました。

外から見てもステーはほとんど見えず美観を損ねるような事もありません。

ミニにナビ取付をご検討されてる方、選ぶ機種によっては難しい事もありますので

宜しければ事前にご相談くださいね。。。

カテゴリー


空白