公式ブログ

公式ブログ

ホーム > 

ローバーミニ 納車準備完了

約1ヶ月前にご成約いただいておりましたミニ クーパーの納車準備が整いました。

m1

納車整備以外にもナビの取り付けやマフラーも当店オリジナルをオーダー頂きお時間が少々かかってしました。

m2

元々のコンディションも良い個体とはいえ新車から17年間経ってるので専門店的には色々と手を入れたくなってしまいます。

で、交換部品も写真は一部ですがそれなりに…

そうでないと安心してお乗りいただけないですから。。。

ローバーミニの商品車が入荷です。

久しぶりにローバーミニの商品車が入荷しました。

m1

1999yモデル ミニ メイフェア AT

ボディカラーは最終型のソーラーレッドになります。

当店の管理ユーザー様からの買取車両になりますのでコンディションも

把握済みで安心してお乗りいただける1台だと思います。

とはいう物のこれから各部を一通りチェックしてから正式に商品車として

ホームページストックリストにアップしますので暫らくお待ちください。

ご興味ある方は現車はお店にありますのでご覧頂くことは可能ですので

是非ともご来店ください。

m2

もう1台、コチラはオーナー様が手放すかちょっと迷い中の1台。

1995yモデルのクーパー AT。

もしかしたら当店にて引き取らせて頂くことになります。

こちらの売りはなんと言っても1オーナー車という事でナンバー

も横浜2ケタなんです。お金では買うことの出来ないセールスポイント

ですね。。。

車内も除菌消臭してみては如何ですか?

ブログ

2016年07月28日


梅雨も明けそうですがそんなジメジメした季節にお勧めな商品をご紹介。

DSCF3053

クレベリン除菌消臭機器。

DENSOさんと大幸薬品さんとのコラボ商品です。

効能?!は以下のような感じ。

DSCF3054

DSCF3055

当店にて施工させて頂いております。

気になるお値段は乗用車クラスであれば税込3,240.円(ミニバンクラスは4,320.円)です

のでちょっとお散歩に行っていただいてる間に終りますのでご興味ある方はご連絡ください。

通勤使用車のアウディA3 間欠ワイパー不動

ブログ

2016年07月17日


最近、通勤で使用しているアウディA3。

が、この梅雨時に間欠ワイパーが動かない。それだけならミストスイッチとかで

カバーするのですが低速や高速で動かしていても信号待ちなどで停車すると

止まってしまってまったく動かない。最近の車は便利機能なのか停車時に間欠

に切り替わるようでその辺が壊れると青信号になって走り出そうとするとき大雨だ

ったりするとまったく前が見えないとう事態に。。。

w1

作動テストするのにはこんなふうにルーミミラーの所にあるレインセンサーに

シャワーしたりします。

w2

結局の所、原因はこのワイパーモーターでした。

分解してみたものの中には昔と違って基盤が組み込んであり複雑な仕組み。

調べると予想通り?!部品だけで8万円位する代物でした。。。

カテゴリー


空白