公式ブログ

公式ブログ

ホーム > 

ポルシェ964にクレベリン除菌・消臭

ブログ, ポルシェ作業事例

2017年04月30日


GW前の最後のお仕事?!

車検整備でお預かりのポルシェ964に当店オススメの”クレベリン”で除菌・消臭。

どんなお車にも1年に1回くらい施工させてもらえるといいのですが今回のポルシェ

964は普段マンションの地下に置いてあるので湿気が多いのか若干カビの匂いが…

このクレベリン施工後は嘘のようにその匂いが消えてなくなります。

ホント!!オススメです。。。

ちなみに施工代は税込3240円!! お時間的には約30分なのでお待ちになってる間に

出来ちゃいます。。。

って感じですが明日、5月1日~5日までGWお休み頂きます。

6日(土)からは通常営業してますので宜しくお願い致します。。。

ポルシェお宝!?  が出てきました

ブログ, ポルシェ作業事例

2017年04月27日


ポルシェ964時代のカレラカップのゼッケン。

勿論ですが本物未使用品。

昔、額に入れて飾ってた物が時を経て出てきました。

売り物ではないですがどうしても…という方、値付けしてみてください。

値段によっては心動いちゃうかも。。。

=GW期間の営業案内=

ブログ

2017年04月25日


4/30(日)  まで通常営業いたします。

5/1(月)        定休日

5/2(火)〜 5/5(金) GW休みとさせていただきます。

5/6 土曜日より通常営業となりますので宜しくお願い致します。。

 

 

当店所有のリース車・下取り車などを直販売してます!!

ブログ

2017年04月10日


当店所有のリース車・下取り車などの販売を始めました。

手始めに3台ほどご紹介。

2010y メルセデス ベンツ E300

2010y メルセデス ベンツ E300 アヴァンギャルド

2010y BMW 528i

 

3台共に当店所有のリース車です。

ご興味ある方は当店ホームページ  ”アウトレットカー直販”を クリックして観て下さい。

https://www.autostop.co.jp/outlet/stock.html

ローバーミニ 商談中

先日、メールでお問い合わせいただいておりました方がご来店。

朝にご来店頂き他のお店の物も見たいということでお帰りになり

再び午後に再来店。

で、煮詰めたお話をさせて頂き検討していただくことに。

先ほど購入するという旨のご連絡を頂きました。

そんな事で1998y ミニ クーパー 商談中とさせていただきます。

ポルシェ993 納車点検

ブログ, ポルシェ作業事例

2017年04月01日


先日ご成約いただいたポルシェ993の納車点検整備。

3月の年度末という事もあってちょと遅れ気味でしたが只今真っ最中です。

ざっと点検したところでの基本整備で必要となった部品。

バッテリー・フィルター・ベルト類は消耗品なので良くも悪くもリセットの意味も

含めて交換ささせて頂きます。その他、気になるオイル洩れ箇所のシール・

ガスケット類も修理していきます。

これから作業していくと追加作業が出る事も十分考えられますが…

勿論、新オーナー様へ追加請求するような事はございませんのでご安心を。。。

カテゴリー


空白