公式ブログ

公式ブログ

ホーム > 

本年の営業は本日にて終了です。

ブログ

2016年12月27日


本年の営業も本日にて終了となります。

新年は6日、金曜日からの営業となりますので宜しくお願い致します。

ローバーミニ 当店での販売車納車点検整備

先日ご成約いただきましたローバーミニの納車点検整備。

n1

基本的な整備の他、新オーナー様のご要望ごとなどもあり部品など

全部は揃ってませんが当店での納車点検整備の基本セットてきな物

は通常在庫してますのでその辺からスタートします。

n2

コレが当店での販売車納車点検整備での基本的なセットになります。

あくまでも基本セットですので追加が出る場合も十分ございますが…

ローバーミニ ご成約ありがとうございます。

約1ヶ月前位からお話を進めさせていただいていたMkⅢ仕様

ローバーミニが本日、正式にご成約となりました。

ありがとうございます。

m1

”MkⅢ仕様”とはいえベースは1998yモデルの最終型ですので。。。

見た目に反して普通に安心してお乗りいただけるミニでございます。

m2

この1ヶ月お話したところで夢も色々広がってますようでナンでも揃う某通販ショップ

のダンボール箱も数個一緒にご来店。

納車整備の他にもやること目白押しな感じで何時にご納車できるか???です。

年末年始の営業案内

ブログ

2016年12月16日


早いもので今年の営業も2週間を切って参りました。

と、いうことで年末年始の営業案内です。

2016-12-16-2016%e5%b9%b4%e6%9c%ab%e5%b9%b4%e5%a7%8b

年内の営業は27日(火)までとなります。

28日(水)~年明け5日(木)まで休業とさせていただきます。

年始は6日(金)からとなります。

年末は予約での作業が多くなってきますので突然ご来店いただきましても

作業をお受けできない場合もございますので年内に済ませておきたい作業

などある方はお早めにご相談ください。。。

カテゴリー


空白