ポルシェ作業事例

ポルシェ作業事例

ポルシェ > 

ホーム > 

1986y ポルシェ911 車検

ポルシェ作業事例

2012年05月16日


車検整備でお預かりしました1986yモデル ポルシェ911カレラ。

当店では車検整備でお預かりした車両をまずは最低限、車検ラインを通せるか

チェックします。

俗に言う後整備ってやつなんですがとりあえずラインを通して後でじっくりと

整備メニューを検討していきます。

このドライブシャフトのブーツも保安部品の一つで破れていたりすると

車検が通りません。上写真のように破れていないように見えても・・・

グイッ!って開くとご覧のように破れている物もあったりしますので。

 

お恥ずかしい事ですが車検前に車上で目視点検した時には気づきませんでした。(>_<)

でも気付かずに車検も通ってしまいましたが帰ってきてリフトアップして整備見積もり

をする段階で初めて気づいた位です。

今回、破れていたのは1個だけでしたが他の物もヒビが入り始めていたので全交換と

なりました。。。

カテゴリー


空白